店舗取り置きサービスについて

「店舗取り置きサービス」とは、購入をご希望の商品を対象店舗で取り置き、実際に店舗で確認して購入いただける会員限定のサービスです。
※店舗取り置きサービスは、LOOK MEMBERSHIPの会員登録、及び会員ログインが必要です。ご利用の前に登録をお済ませください。

  • ・店舗取り置きサービスは、1度のご注文で1点のみご依頼いただけます。複数の商品を依頼する際は、1点ずつご依頼ください。
    店舗での取り置き可能数は、最大5点までとなります。
  • ・在庫の確保期間は、「商品手配完了」メールの配信から7日間です

お申し込み方法

ご注文からお取り置きまでの流れ
STEP1  商品ページの「店舗在庫・取り置き可能店舗を探す」をクリックし、商品のカラー・サイズを選択してください。
STEP2  表示されている店舗の中から、取り置きを希望する店舗をお選びください。
※ログインしていない状態で「取り置き来店予約」を選択すると、ログイン画面に遷移します。
※「地域から選ぶ」から都道府県ごとに店舗を絞り込むことができます。
店舗選択後「取置来店予約」ボタンをクリックして来店予定日の選択画面に進んでください。

STEP3 来店予定日時を選択して「申し込み内容を確認する」ボタンをクリックし、入力内容の確認画面に進んでください。
STEP4 「入力内容の確認画面」の内容を確認し、間違いがなければ「この内容で申し込む」をクリックして、申し込みを完了します。
STEP5 店舗で商品確保の確認ができましたら、ご登録のメールアドレスへ「商品手配完了」メールをお送りいたします。
※在庫が確保できなかった場合もその旨ご連絡差し上げます。

  • <注意事項>
  • ・お取り置きは、1度の依頼で1点ずつ可能です。複数の商品を依頼する場合は、1点ずつ依頼してください。
  • ・お取り置きは、最大5点まで依頼可能です。
  • ・商品によっては取り扱いのない店舗もございます。
  • ・お取り置き可能期間は、「商品手配完了」メールの配信から7日間です。お取り置き期間を過ぎた場合、お申込みは自動的にキャンセルとなります。
  • ・店舗取り置き画面にて来店希望日時をご入力いただいても、取り置き期間外の場合や、店舗営業日の都合上など、ご希望に添えない場合がございます。
  • ・お取り置き期間は延長できかねます。また、店舗の休業等による延長は行っておりません。予めご了承ください。
  • ・申し込み後のご来店・ご購入につきましては、ご希望の店舗に直接お問い合わせください。
  • ・ご購入いただいた商品の返品・交換はIL BISONTE日本公式オンラインストアでは受付しておりません。お手数ですが購入店舗へご連絡ください。
  • ・IL BISONTE日本公式オンラインストアと店舗では、開催しているキャンペーンやポイント還元率が異なる場合がございます。

支払い方法

ご来店の際、店舗スタッフにメールまたは、マイページに表示された「受付番号」のご提示をお願いいたします。
店舗スタッフが「受付番号」「氏名」を確認し、商品をお持ちいたします。

ご購入いただく場合は、そのまま店舗でお支払いいただき、ご購入手続きをお願いいたします。
購入を希望されない場合は、その場で店舗スタッフにお伝えください。

キャンセルについて

マイページの» 店舗取り置き履歴より承ります。

  • ・キャンセルを希望する受付番号のキャンセルボタンをクリックしてください。
  • ・キャンセルが完了しますと、その後の変更はできませんのでご注意ください。
  • ・極端なキャンセル依頼や、ご来店いただけないことが複数回発生しますと、サービスの利用をご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。